Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

美希さん^^

2017-02-18 00:12:13 | 撮影会
昨晩の続きとなる

いろいろと検討した結果、今月の撮影会参加については

19日(日)のフレッシュ企画型撮影会・ミスアクション2017

こちらに参じることが濃厚となって来ました(^o^)丿

この中のイチ推しは桑名里瑛さん

何か、正統派のキレイなコという佇まい、是非お手合わせ願いたいと☆

水着は無さそうだけど、別にそれ目当てでいくわけでもないので(^_^;)

セッションだから彼女専任というわけにもいかないだろうし

ミスフラ2ndステージと同じ方式なら3交代制ということも十分考えられ

そうなると、あと2~3名のコはしっかり候補絞っておかないと

幸い、ミスアクションでのPVもあったので宣材画像以外の動画もあり

写りに難のあるコでも公平にジャッジ出来るのは有難い

んーーと、そうですねぇ

葉月佐和さんと一ノ瀬未菜美さんかな、この辺で水着派解禁(笑)

吉倉明里さんも身長あるようなので、実物はなかなか良さそうな予感

山内須三乃さんは宣材は子供っぽいけど、PVではなかなか良い感じだ

先日フォローに舞い込んで来た(笑)橋本侑季さんも、おっとり上手♪

服部花南さんも、撮り方次第ではなかなか面白い展開が期待出来るか

あと3名いるけど…ざっと見でこんな印象かな(^^ゞ

・・・

んで、ミスフラ同様にミスアクションの歴代についても覗いてみた

グランプリという頁に載ってたので、いい機会だと思って

あっ…現在のところ、ミスフラのように本格参戦する積りはないよ

そうしたらさ

昨年のグランプリ・ミスアクション2016も載ってて

そこにはグランプリと準グランプリのお二人が(゜_゜)

うっ…綺麗(゜o゜)

グランプリ:桐生美希さん

準グランプリ:橋本佑里さん

第一印象(!)は橋本さんの方が良かった、それは顔や表情がタイプのド直球だったから

桐生さんも、感じの良い素敵なコというマイルドな印象だったのだが

その後の彼女達のツイッターやブログを読んで印象ががらりと変わった

んーー所謂「引き込まれた」といっていい(^_^;)

特に桐生さん

やる気ゼロのメイドが人生を変えた!

ってキャッチだったけど…いえいえ、とんだご謙遜で(^^ゞ

何だろう…強制力を感じないんだよね、心に染み渡っていくような感覚

一見、優しく従順そうな眼差しなんだけど

高いモラルに裏打ちされた、ブレないしっかりとした自分を持ってるコ

そんな好印象を抱いた

わたしは、
ブスな自分とデブな自分とお金無いって言っている自分の姿が大っ嫌いだから、そんな自分を今後見ないためにも努力したいし、沢山働こうと思いながら生きている。。

思わず笑ってしまいそうな一節にも、二度読みしてみると彼女の人生観伝わって来て心地良い

身の丈に合ったものを選ぶか、少し背伸びをしてそれに相応しくなることを糧にするか、個人の価値観の違いだしどちらも本人が良ければそれで良いはずなのに絶対文句言ってくる人はいるよねえ。勝手に幸せになるから放っておいておくれ(^。^)

何が素敵って、万事コメントが自己完結させていること(^^ゞ

自分で考える時間が多い人生だったようなので…その点は身に覚えもあり、激しく同意出来る(笑)

それにしても…同じグランプリながらミスフラ2016の川崎あやさんとはエライ違いだ(*_*)

もともとの立ち位置も違うし、歩んできた人生も違うから仕方ないんだけど、あやさんには嫌悪感しか沸かなくて

ワタクシ、「課金は呼吸」に賛同出来るような、高邁なモラルは持ち合わせておりませんので(^。^)y-.。o○

同じグランプリの豊田瀬里奈さんと3年来の友人というのも意外だったけど

もっとビックリしたのは、美咲ちゃんやあどねさんもフォローしているという現実\(◎o◎)/!

あどねさんは当初ミスアクションにもエントリしてたとの話もあったからそのご縁カモだけど

グラビアやオデに無縁っぽい美咲ちゃんとの繋がりってのは本当にレアだ

察するところ、一昨年の何等かの展示会辺りのご縁だったのかな

共に自分に厳しく高い目標や志を有しているという点では相通じるところがあるのかも知れない

(桐生)美希さんかぁーー不覚だった、全くのノーマークだったよ(>_<)

是非一度撮影でお手合わせを…って思ったら、あまりに唐突な告知(勿論、自分にとっては)(゜_゜)

お知らせ🌟
2月18日土曜日超絶久しぶりに撮影会を行います!
http://www.fresh-club.net/solo/detail/1192 …
この1回限り暫くやる予定はありません(^o^)なので無理にでも来てください♡笑
待ってます🤗

あんれぇ、明日(ってか、今日)撮影会するんだぁ(゜o゜)

ちょっと気付くのが遅過ぎましたね(^^ゞ

まぁ彼女の場合、これがファイナルというわけでも無さそうなので

次回、次回の開催に期待しましょうということで(^_^;)

次回は参加、うん☆間違いなく参加したい(^^ゞ

・・・

ちょっと日曜への取り組みの腰を折られたような展開になっちゃいましたが(笑&汗)

再び気持ちを入れ直し、準備に取り掛かることにします!

ではでは、おやすみなさいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿