Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

全東京撮影会@浅草

2006-12-04 00:27:50 | 撮影会
本日は待ちに待った(笑)全東京撮影会@浅草寺でしたこの日の為に1週間メグちゃんのイメ・トレを重ね(実話)撮影センスを研ぎ澄まして参りました何せ、いままでのコ達とはタイプが違いますからね、本当の意味での「真剣勝負」ですいや、「最終戦争」かな(笑)?

とにかく今日は並居る芸奴さんと存在感たっぷり(爆)の全東シスターズ5人衆☆簡単に感情移入出来るタイプのモデルさんがいらっしゃらなかったので、ここは「決断」しませんとそれでも最初は、メグちゃんに決めていたのにもかかわらずあの「貫禄」に思わず圧倒されてしまった早くもピンチ到来って感じです☆

それでもね、今日は逃げませんでした今日はメグちゃんしかいないんだ!そう思うようにしてね…すると不思議だね、本当にそう思えてくる彼女への愛着が沸いてくるんだ下手に機嫌を取ろうとか思ったりせず、今日は真摯に向かい合った積りです。安っぽい話題を振るとね、軽~く受け流されて肩透かしを喰う自らのテンション下げる墓穴は掘る必要無いってことでね風の流れに沿った話題を選ぶ、乗ってきてからチト冒険に話題を振る…思えばそれってモデルさんに対する接し方の基本だったのかも…最近、モデルさんの好さに甘えて、知ったような顔で接して相手に対する「誠実さ」みたいなものを忘れていたのかも知れないねメグちゃんとの時間は、そういった意味で「背筋が伸びる」いい意味で「大人の時間」を過ごせるんだと思った。つまり、それはお互いを尊重する時間を共有出来るということなんだ

とにかく今日は気持ちが乗っていた、充実感で一杯だったCFも3GB近く使って500枚以上撮った、これって自分的には新記録だったんだこれが「Megu-World」さとちゃんや麻公ちゃん、はなちゃん達とでは経験し得ない未知の領域なんだって思った。その素敵さに撮影3度目にしてようやく到達した気分です

メグちゃん、今日は本当に有難うねまたひとつ、大切な財産を築けた気がします。次回の撮影会では多分お手合わせは叶わないだろうけどまた近い内に必ず機会が訪れると信じていますその節は、また宜しく

こんな撮影模様でした好天に恵まれ、風も少なめでまさに撮影日和でしたね参加された皆さん、出演されたモデルさん方々、そして運営に心を砕いて下さったスタッフの方々…本日は大変お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿