Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

全東京撮影会@送年会

2006-12-04 01:08:50 | 撮影会
さて、今晩は2件目の記事行きます浅草での羽子板撮影会の終了後、会員のみの「送年会」が開催され、参加して来ました

ある意味、この時間が僕にとっては今日一番大切だったのかも知れないさとちゃんとは3ヶ月会ってないし、はなちゃんとは4ヶ月も麻公ちゃんとの兼ね合いも気になったけど、終わってみればメグちゃんも合わせて「4者4様」という感じで、それぞれに対して大切な時間を共有出来たと思います

それでは、4人についてを箇条書きで

さとちゃん→多くの言葉や気取った表現は要らないな…会えて「ホッとした」これが全て一緒に過ごす時間が自然なんだ、やっぱり彼女の存在が僕にとっての「情熱」の源だったのだと再認識した。体調も良くなったしカメラ&サンタ姿、ちょっとコミカルで彼女らしくて可愛かったなで、次回の芝公園では久々に「黄金コンビ」復活だぁ

麻公ちゃん→彼女、今日は受付係をしてたこともあり絡みは数ポイントだけだったでも、今日についてはそれが一番良かったのかもラインナップでこちらに気付いてくれたこと嬉しかったし、帰りの地下鉄の通路で偶然出くわしたのもちょっと得した気分だった神様に「彼女も大切にしなさい」って言われたよな気分今年の撮影は終わりだけど、また来年も宜しくね

はなちゃん→やっぱり、はなちゃんは「可愛い」こりゃ、理屈じゃないね妙に(?)生き生きとしてて、ちょっと悪戯っぽくて…女性の「原点」をそこに見た気分だった。連れて歩いたら幸せ気分に浸れるんだろ~な~っていう、ちょっとした妄想も頭を過ぎったりして(爆)さとカメラマンと「何で二人して(こっちを)撮ってるのよ~」発言で無理矢理現実に戻されましたがそのナチュラルさで来年も楽しく撮影しようね

メグちゃん→とにかく「カッコ良かった」ね特に、さにゃさんとの2ショット揃い踏みは全東京GP2代の貫禄で「Black&Red」が見事に決まっていたいろいろお話出来れば楽しかったんだろうけど、今日については「礼に始まり礼に終わる」のジェントルに徹しましたまぁ、このブログやサイトを見れば「極悪非道」振りがよーく分かるかとは思うんですが今回の撮影ではメグちゃんの「二の丸」くらいまでだったかな…次回撮影では必ず「本丸」まで到達しますよ


本日は、楽しい時間を有難うございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿