Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

同じ穴の・・・?!

2009-07-14 23:23:56 | コメント
 石原慎太郎東京都知事(76)は14日、麻生首相が表明した8月30日投開票の衆院選について、記者団に「とち狂ってるんじゃないか。不信任が党の中から出てくるのを防いだだけだ」と切り捨てた。

 知事は「世の中、軽蔑(けいべつ)ほど怖いものはない。漢字が読めないとか、(言動が)ジグザグすることは決定的なこと。侮蔑が政治家にとって一番つらい」と首相を酷評した。

 一連の地方選敗北をめぐり辞意を示した自民党の古賀選対委員長にも触れ「古賀君も芸人の芸にたぶらかされて、大恥かいた。あの騒動も相当マイナスになった」と述べた。

相変わらず暴れ放題の石原都知事、先日の都議選惨敗で自らの足元がやばくなってきたことへの苛立ちもあるのだろう。偉そうなことぬかしながら自らの都政の運営が困難となり「ブン投げ辞任」なんて結末にならなきゃいいんだが(^o^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿