Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

おまけ@トリプルスマイル

2006-12-18 01:43:07 | 撮影会
今回は特別に「おまけ」をつけます

撮影会終了後、3人のJewel達と談笑する時間をいただきました3者3様、みんな素敵な笑顔だったな…空気のような穏やか笑顔のさとちゃん、ストレートな爽やか笑顔のメグちゃん、可愛いスーパー満面笑顔のはなちゃん…確かに本命(?)はさとちゃん、でも彼女不在の場合はそれぞれの彼女が「主役」この現実にブレはないわけで、この微妙なバランスを大切にした中で来年も楽しく躍進を遂げていきたい。まっ、これって一歩間違えば「地獄絵」と化すんですけどね
それでも、今日は3人の素敵な笑顔に出会えたことがとっても嬉しかったんです。思わぬプレゼントに感謝、そんな彼女達の心を大切にしながら、これからも素晴らしい作品をたくさん撮っていくzo~☆って、「固く」心に誓ったのでした

来年も宜しくお願いしま~す(願・全員残留)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿