Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

日本史のススメ☆

2007-01-26 00:40:01 | 歴史
老後については決めている。日本史の研究をしながら過ごすぞぉ♪
例え人生に絶望したとしても僕にはこれがあるから大丈夫なのである☆
図書館にこもればたくさんの資料がただで手に入るし、何といってもお金がほとんどかからないのがいい(爆)どんなに撮影の方の予算を圧縮したとしても基本的な部分は削れないから。。そう考えると「コスト0円」は魅力である♪
最近では、わざわざ図書館にまで足を運ばなくてもネット上からかなりの知識を得ることが出来る。一番素晴らしいところは、俗説も割愛されることなく情報として羅列されていることである。ネット・スタディでかなりの「お利口」になったよな気もする(笑)便利な時代になったモンである。

また久々に歴史ネタ書こうかな…追々でね☆それでは、また♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿