Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

那珂湊おさかな市場

2013年12月31日 22時26分07秒 | 旅先、出張先、その他

那珂湊おさかな市場 へ行ってきました。震災の影響で地震、津波など悲惨な状況だった訳ですが、一部の復興も進みかなり盛況で安心しました。

まずは ここで大きなネタの寿司を食べて、

露天で  蟹蒸しを食べ、

それぞれのたこ焼き一個の中にタコ(イイダコ?)が一匹づつ入った  名物たこ焼きを食べ、

  沢山の海産物を買って帰途につきました。

やっぱり日本はいいですね~

それでは皆様今年もご来店、ありがとうございました。

来年も良い年でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳生 PL-660 LW / MW Externa... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅先、出張先、その他」カテゴリの最新記事