Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

サンタさんからの贈り物は PL-330 ラジオ

2020年12月27日 18時00分00秒 | その他のラヂオ・受信機

世界でたったの一台の日本語特別仕様 😳 本当か❓ ~ 怪しい 😎 


私の眼には、元箱と取扱説明書も日本語に見えるんですが (笑) 



私の眼ではなく iPhone の眼で同時翻訳です!

幸せな年末年始が迎えられそうです。
大陸のサンタさん、ありがとうございました。
谢谢您

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nurse)
2020-12-28 15:15:33
Vicさん、こんにちは。今年ももうすぐ終わりですね。
大陸からのプレゼントは使うのか楽しみですね。
私の方は日頃の行いが悪いのかgooブログにアクセス出来ず、新規にlivedoorで開設しました。
年末は仕事、年始は休みのパターンになります。
返信する
Re; Nurse さんへ (Vic)
2020-12-29 13:05:54
Nurse さん、お久しぶりです。

今日は自宅へ戻って来たのですが Nurse さんの家の近くを通り過ぎました。と思います。
今朝の日の出前は外はとても寒かったです。
霜が降りてる所もありました。❄️
私は年末年始はたっぷりと休み取りましたので BCL しようと思います。

来年もよろしくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。