Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

今朝のHF Span.

2016年01月13日 03時46分58秒 | BCL受信ログ

< Osaka Ant; RSMLA Type-B, Perseus HF Scan >

今朝は周辺の工場が停止しているのか?珍しくローカル・ノイズの少ない朝です。

60mb以下の周辺雑音が酷い当地ですが、今朝はNoise Floorが低くて、Perseusの画面見てて心地よいです。ロー・バンドからハイ・バンドにかけてNFLがほぼ一定!

早起きした甲斐があった?

ハイバンドは相変わらず静かですが、最近の伝搬状況はこんなものでしょう。

いつもこんな感じだといいんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づかなかった・・・ (電波竿)
2016-01-14 11:14:29
4055プロフィール変わってたんですね。
来月大阪にゆきま~す。ホテルはヨドバシ亀裸の後ろです。(^_^;)
返信する
Re : 気づかなかった・・・ (Vic)
2016-01-14 19:12:31
4055kHzに気付かなかった理由は、
お師匠が最近ヘリコプタやヘッドホン・オーディオに首ったけになっていたからではないでしょうか?
偶にラジオにも振り向いてください。
釣った魚に餌をあげましょう!
宿泊地は大都会ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。