Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

家族娘たちと毎年恒例の USJ へ

2021年04月03日 18時00分00秒 | 旅先、出張先、その他
USJ にスーパーマリオが出来たとかで娘たちが隠れ家のある関西へやって来ました。

今回は緊急事態宣言は解除、以前から指定日の予約のチケット、
また Go To Eat キャンペーンで¥1,500/人の補助券が付いていたので食事に使いました。
これ 4 人分全部含めて無料クーポン券が使えました。
予約で入場制限が掛かっているので、どこも空いてて乗り物もレストランも待ち時間はほどんど無く快適でした。



待ち時間も要らないので余裕で食べてばっかりでした。
お父さんはと言えば、今回は車で行ったのでビールは飲めませんでした😅 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。