Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

定期健康診断の結果が来ました。

2023年03月05日 20時02分30秒 | Weblog
少し時間がかかりましたが、今回の定期健康診断も全項目異常無しでした。
一般的に何か異常がある場合は早めに連絡があるようで、
最近は遅い結果通知の方が安心するようになりました。

先日記事にした聴力ですが、聞こえる周波数に少し凸凹がある程度で正常値でした。
聴く音楽 + BCL のヘッドホンもほどほどにしてスピーカーで聴く方がいいかも?

高校生の頃から高血圧と言われていましたが、今回も正常値。
血液検査の値、特に肝機能と、コレステロール値が気になっていましたが、
いずれも正常値で一安心です。

ただ検査していない項目もあるので安心しないで、継続的に散歩などで健康管理しなきゃ。
最近は特に加齢を感じるようになって来たので尚更、華麗なる加齢を目指して、
健康管理の重要性を認識します。

で、安心したところでビール🍺を買い込んで来ました 😄 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。