Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

" I promise "

2013年07月02日 00時40分31秒 | オーディオ

最近おやすみ前の短い時間に audio technica ATH-W1000X で instrumental music ばかり聴いていました。この ヘッドホン は空間に広がりを感じ低域から超高域まで実に清々しく聴くことができ心が洗われるようで感動的であります。

さて最近使っていない sennheiser HD-650 で 倉木麻衣の " I promise " や " Future kiss " を聴いてみた。

あら!素晴らしい!倉木麻衣 が耳元で囁くように歌っています。audio technica ATH-W1000X に変えてみたら?全然違う感じ!こちらも凄くいいけど 倉木麻衣の囁き を聴くなら HD-650 の方が好み、いい感じなので寝れなくなった!ヘッドホン の評価は難しい!

舶来 sennheiser HD-650 は売り捌こうと思っていたけど 倉木麻衣の囁き を聴くため、しばらく使ってみよう!

システム ; iTune ( CD ソース ) + 自作 DAC + ( キット改造 ) 真空管 ヘッドホン・アンプ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明白了! (電波竿)
2013-07-11 00:45:48
倉木麻衣?誰かな~ってお世話になっているアプリで探したら!!(^^♪
BAイヤホンで聴いてみました。V Good !
私にも耳元で囁くように聞こえます。アラ!横取りしちゃったかな!(^_^;)

Tonight I Feel Close You~ オオットその気は決して!有りません!
返信する
Re : 明白了! (Vic)
2013-07-11 13:25:51
電波竿さん、こんにちは。

いいでしょう!
倉木麻衣を聴きながら寝るつもりが、寝れなくなります!

「御世話になっているアプリ ... 」
気になる、気になる、表現です~
音楽のソースは色々と有りますが CD の音は流石にイイですね、いえ、電波竿さんのソースも高級でしょうけど、CD が一番かと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。