Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

フォトチャンネル β へ画像を UP (2010年02月19日)

2010年02月19日 12時35分07秒 | その他のラヂオ・受信機
「フォトチャンネル β 」へ R30A 写真集を UP しました。
なんだろ?「フォトチャンネル β 」
どうやって使うの?

R30A に興味のある方は フォトチャンネル をポチッてご覧下さい。
Goo ID メンバー登録が必要だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子は? (とんぼ)
2010-02-24 20:39:21
こんばんは
関東も大分春が近づいてきてる陽気ですね。
さて、この可愛いインコちゃん、Goodですね。
大人しそうですが、如何でしょうか。
単身赴任の私も癒されるペットに興味があるこの頃です。
PS:クランクタイプのコアを40個購入しました。
多少はノイズ軽減に繋がったようです。(笑)
返信する
Re ; この子は? (Vic)
2010-02-25 11:04:08
とんぼさん、こんばんは。
以前は青森にいらして、東京、仙台と影山さんのBBS書き込み場所が違いますので、どこが本拠地でしょうか?
と思っていましたら単身されていらしたんですね。
お疲れさまです。

この子は、南アフリカ原産、日本名「小桜インコ」と申します。
ラブ・バードと呼ばれるだけありまして、人間べったりで、大人しいです。飛び回らずに人の肩に乗って移動が大好きです。
何にでも興味があり、おもちゃで遊ぶのが好きです。

単身には、どんな動物が合うのでしょうか。
やはり癒し系ですね。
癒し系なら我が家の小桜インコは負けていません。(笑)

クランプ・タイプのコアですね。
一個だとそんなに高い気はしないですが、大量に買い込むといい値段になりますね。
我が家ではまだ10個もないかもしれません。
という以前に、効果的使い方が分かりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。