Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

猪肉のロースト

2020年04月25日 06時00分00秒 | Weblog

在宅が多いこの頃、料理にハマっています。

これは猪肉のローストですが、煮込んで臭みを取り、漬け込んで2日かけて完成しました。

野生のイノシシの肉はコラーゲンがタップリで美容に良さそうです。

こちらは大根の切り株を三角コーナーに捨てていたら芽が大きくなったので捨てるのが、可哀そうで窓辺に置いた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適度が肝心 (電波竿)
2020-05-02 13:09:38
放っておくと、とんでもないことに・・・なっていますね!
適度に成長してみずみずしい時が、再度の食べごろ!こいつには情けが禁物です。
返信する
Re; 適度が肝心 (Vic)
2020-05-02 13:57:40
電波竿さん、こんにちは。
何気に捨ててた三角コーナーの中でムクムク芽を出した大根を捨てれずに情けをかけています。
現在はベランダに出して液体肥料でスクスク育っていますが。電波竿さん所みたいに花が咲くのは厳しそうです。青首の栄養部分をバッサリ切ったせいです。
まあ食べるとすればビタミン豊富な葉っぱになりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。