joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

指の出る手袋

2006年12月04日 | 衣料・生活用品と関連して


昨日も今日もとても寒い。

外を歩くときにカメラをもっていても、それを取り出してシャッターを押す気にはなれません。指がさぶいから。

昨日、三ノ宮駅で甲南大学のJAZZ研の人たちが演奏していました。思わず立ち止まって聴いてしまいました。なかなかかっこよくてよかった。もっと聴きたかったぐらい。

寒かったけど、太陽の光も出ていたし、その光が楽器に反射して、見ていてもきれいだったなぁ。

楽器を弾いている女の子の一人は指だけ出すことのできる手袋をしていました。あれがあればカメラのシャッターを押すことができるけれど、でも寒くないかなぁ?


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment