joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

退屈

2006年05月19日 | 日記
季節外れの雨空。もう梅雨に突入した感じ。

最近はお腹が空きやすく昼間にパン類をばかばか食べている感じ。

なんだか何をしても楽しくない。何もする気が起きない。

今一番したいことって何だろう?ドトールのミルフィーユが食べたいな。

あと『間宮兄弟』が明日から始まる。佐々木蔵之助と監督の森田芳光がシネ・リーブル神戸に来ます。この映画館は三ノ宮にある、ミニ・シアター系の趣味のいい映画ばかりを上映する映画館です。観客席もとても少ない。

外は雨と風。ちょっと耳が痛くてイヤフォン・ヘッドフォンでオーディオブックを聴くのも気が引ける感じ。

テレビで面白い番組もない。もう10時なので今からレンタル・ビデオに行く気にもならない。本でも読むしかないかな。

甘いお菓子を食べたい。たらふく。ケーキとか。少しは気が紛れるかも。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment