野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

7月24日(土)のつぶやき

2010年07月25日 01時40分46秒 | 雑記
13:24 from ついっぷる
朝から畑仕事。余りにも暑いので1時間で切り上げた。
13:27 from ついっぷる
ボクは休日でも大阪に出かける機会が少なくないが、そんなときに近所の人に声をかけられて「大阪に行く」と答えると6割がたが「休みやのに大阪行くのはやめろ!」といわれる。
13:28 from ついっぷる
今日のお昼は先週の高松遠征で買った冷やし讃岐うどんを喰うた。
19:24 from ついっぷる
これは何でしょう?
http://p.twipple.jp/hvvTU
20:19 from ついっぷる
@minekovski マニュアルだけの人間ですね。 RT @minekovski: ニ○リでお買い物。メンバーズカードいりませんって言ってるのに何回カードの有無をきくんだあ~ ふんとにもう。
20:33 from web (Re: @ryuuken7
@ryuuken7 フォローありがとうございました。野菜が発芽して畑で育ち、生活者の手元に届くまでが専門のJr.野菜ソムリエです。目下、野菜&果物のスペシャリストを目指して勉強中です。これからも宜しくお願いいたします。
20:37 from web
近所の田んぼは先日から消毒オンパレード。
20:42 from ついっぷる
@witch38miya 一方僕は過敏性アレルギーです。埃だけでなく、温度差でも風邪のような鼻づまり、咳、くしゃみが出ます。春と秋の農作業は結構大変です。 RT @witch38miya: やっぱり口腔アレルギーだった。野菜ソムリエなのに果物アレルギーって…(><;)
21:59 from ついっぷる
@witch38miya 薬は日常服用していないですが、鼻炎がひどくなれば鼻炎スプレーを使います。 RT @witch38miya: 過敏性アレルギーもツライですね。薬は何か服用していますか?
by vegefruart_andy on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(金)のつぶやき | トップ | 7月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事