CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

始めてみることにしました。

2012-08-29 18:26:45 | 日記
ブログなんて、私には縁のないものと思っていました。

でも・・・始めてみることにしました。
HPを知人に任せたままで、いわゆる丸投げ(-_-;)
「ブログ貼り付けてあげるよ」と言われても意味不明。

なんとなくやり過ごしていたら

先日、月曜シャンソンコンサートに出演し、唄い・・・
私に興味を持ってくださった方が、HPを見たと風の便りに聞いて

こりゃいかん!なんとかせねば・・・と思った次第。

とはいえ、何を書いたらいいのやら、さっぱりわかりませんが

裏を見せ 表を見せて 散る紅葉・・・良寛

私の徒然を綴っていくことにします。

使い勝手もわからないままスタートです。

温かく見守っていただければ。
       
残暑厳しき折、
クールに見守っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

               CuniCo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿