CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

5月20日ソロライブ準備、始動しなくっちゃ。。。

2017-03-07 08:42:13 | 表現にからむ様々なこと
Facebookで、たまに、
『過去の思い出を振り返ってみましょう』とか言って
過去にアップしたものが、提示される。
自分がそれをシェアしなければ、改めて公開されないのだが・・・
あ〜去年の今日は汗ばむくらい暖かかったのかぁとか、
去年の今頃も片付けられないことボヤいてたとか、
様々、感じることになる。

今朝も『振り返ってみましょう』と去年の今日の出来事が・・・
なんとそこには、
『5月21日のライブに向けてフライヤーの版下完成』とある。

あれま・・・そうよねぇ・・・時は無情にすぎるから、
ボーッとしていると、大変な事態になるのよねぇ。。。

と、このところわりとボーッとしているお邦は、ほんの少し悟った。

スケジュール以外白紙の今年のソロライブ。
いかんぞ、いかん。

今週は、ボケボケしてようかなと思ったが、そうもいかない。
通院の付き添い二回ある・・・それは当然こなす。
来週の休日は・・・
新都立多摩図書館を司書の方に案内していただく企画に家人と参加。
旧多摩図開設に事務屋で関わった家人は、
どんな図書館になったか興味津々といった感じ。
てことは、ライブ準備に来週はあまり時間をさけない。

あれま、キチンと意識的に今週中に時間をとって、
できることやっとかないと大変な事態になるじゃん。

誰かとの共同作業ではないために、
尻を叩いてくれる人もいないしなぁ。。。
今朝、Facebookが私の尻を叩いてくれた(^^;

昨日から、ワンダーコアの負荷を少し上げた。
ルーチンはサボりながらもこなしている。

ささ、他のこともボチボチ・・・始めるとしましょう。
ソロライブ準備、始動しなくっちゃ。。。
まずは・・・お風呂に入って、腹ごしらえ、するとしますか(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿