Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

雨の中 1か月ぶりに訪問した教室

2016年06月23日 | シルバーリハビリ体操
午前は雨の中で。、約20名が参加。「エンゲ体操」不必要なくらい「おしゃべり」がすごい教室で、
「体操始めますヨ」の声がかき消されそう。

1ヵ月ぶりということで前半を受け持ったが、反応がすごく・そして早い。
「3」のところを「5」までやってしまったら・・すかさず「違うヨ」の声が飛んだ。

私が前半を受け持ったので、2名来ていた指導士のうち1名が後半を・・・

午後は初めてと言ってもいい教室へ。会場へ着いたら何と指導士が10名も!!!
参加者は近くの方が多いと聞いていたが、雨が強くなったなか多くの方が。

私の出る番はないので、後ろでしっかり1時間半勉強させてもらいました。



※写真は昨日の午後行った集会所近くの田んぼで
  「イノシシ」が掘り起こした跡です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿