Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日は勉強のためだったが?

2013年05月27日 | シルバーリハビリ体操
先週は皆勤賞 しかし今日は無し・・・
予定表を見たら好間町公民館で教室が 近い!!!

(実は先週見学に行くことを伝えていた)
ここは2級指導士の実地研修した場所 普段の教室を見たかったので

会場で体操指導をしたらと言われたが 今日は遠慮した
受講者19名(内3名男性) 指導士は6名(内3名指導)で



※写真はYoさんによる「足指のケア」

午後も予定がない 午前に集まった指導士の大半が鹿島公民館に
どうするか迷いながらも 初めてのところですが
場慣れが必要と思い 原チャリで浜経由で向かった

休憩時に私の名札を見ながらSuさんですよね 「暫くぶりです」
相手の名札を見たら 何と20数年振りに・・・・・
その節は大変お世話になりました まさかここで会えるとは

Moインストラクター(今後は略して:IS)の勧めもあり 
体操指導をさせていただきました ありがとうございました
受講者10名 指導士はMoIS 外6名で(3名指導+MoIS)



※写真はKaさんによる「足腰の強化」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿