Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

こごさ来たらカラオケ上手くなったヨ!!

2024年04月08日 | シルバーリハビリ体操
今日は、約1年半ぶりに””とあるSR体操教室””訪問してみたら、
参加者の一人から「こごさ来たらカラオケ上手くなったヨ!!」と言われ、

さらには「いきデイ交流会でもお世話になったけ、ありがとう」、
よく覚えているもんだ、と感心した(会ったことは有るのは覚えている)。

この””とあるSR体操教室””が開かれている集会所では、
SR体操教室のほかに、「カラオケ教室など」が行われており、

集会所の予定表を見てみると、ほとんど毎日何かしらの行事が行われていて、
参加者はそれぞれの行事を楽しみにしているようだ。

指導士は予定表のとおり集まっていたので、今日は私は後ろの席で、
指導士の指導内容を見ながら、勉強することにし、

体操指導は遠慮させてもらった・・たまにはいいもんだよ!!。
自分と違った内容での指導があったりしたが・・。

終わってから参加者の方から、次回来た時には体操をやって、と言われたが、
果たして次回はいつになるか、そして私が指導できる状態になるか(?)、

※「いきデイ交流会」とは、東日本大震災後に、震災を受けた方々が、 
 地区ごとに集まり、交流をしていた行事で、そこでもSR体操をやっていた。

※我が家の庭で収穫した「ブロッコリー」です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿