Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

〇〇さん来てねエけど??

2019年02月27日 | シルバーリハビリ体操
午前は、豊間南集会所での「お~い元気会」へと
自宅から行く時間と間違えて、

いつもなら15分位前につくようにしているが・・・5分前着
途中あせったが、あせっても仕方がないとマイペースで走行

会場についたら、いつも目の前にいる方が来ていない
誰かが「〇〇さん来てねエけど?」「ン用事があるんで、これねって」

ア~ア~良かった、いつもいる方がいないと心配になるもんね
指導士は私1人でした

午後は、急きょ変更になった教室へと行った
今日で3回目かな(?)中々予定と合わない教室の1つです

今日の体操は「お年寄り組?」と「若者組?」の2班に分けて
そのため指導士2名の派遣依頼があった・・これも有りかな?

私ともう1名の指導士と分かれて体操指導を



※今日のおまけの写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿