Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日の行動は???

2013年05月05日 | 日記
今日は「子どもの日」といっても別段何をするでもない!!!
シルバーリハビリ体操教室もないし どっか行こうとなり

郡山の開成山公園で行われている「ふくしまラーメンショー」へ
会場近くになったら 国道49号は渋滞 公園の駐車場は満杯 すごい車の数・人



※ラーメンショーに並んでいる人たちです

3人で行ったので 2回に分けて6種類食べ それぞれ違った味を楽しみながら

帰りは今まで通ったことのないような道を 郡山 須賀川 石川と走り
古殿に来たら「越代の桜」が満開との情報を得たので 見物に



※越代の桜です

しばらく適当に走っていたら「下市萱新田の大山桜」の看板を見つけたので
もう今年は桜を観ることがないと思っていたのに 思いがけず見ることが出来ました



※下市萱新田の大山桜です

以上今日のブログは日記?旅行?グルメ?
明日は 多分ブログは書くことが出来ないと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿