Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

じゃんけんじゃなく背の順で行います!

2016年03月31日 | シルバーリハビリ体操
朝机の上に今日の日付の変更された予定表が乗っていた。
その決められた、昨年の6月以来の教室へ伺った。

数名の指導士が集まると「じゃんけん」で決めることが多い。
今日の午前は3名の指導士が集まった。

リーダーの鶴の一声「背の順で行います」これで決まり!?!

午前・午後の教室共、参加者がいつもより少ない。何故??
春休みで、孫の面倒を見る方が多いのだそうです・・・

午後の教室には、新人の指導士が2名来てくれて、5名。
内新人の1名はモデルデビュー”””””



※午前の会場付近の「桜」は3分咲というところでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿