Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

もう秋なんだな~~~

2014年09月05日 | シルバーリハビリ体操
体操会場へ着いたとたん ケータイが鳴った
今日の指導士に指名されている方からだ

車の具合が悪くなったので 若干遅れます
先に 体操指導宜しくお願いします と

その準備をしてきたので まかして・・・

約20分後には到着して 体操指導を
何ごともなかったように

みんなには 遅れた理由がばれていたけど

会場の公民館には 明日の「秋祭り」に使う
子供御輿が 2台用意されていました



もう秋なんだな~~~!!!

午後の会場の庭には「どんぐり」が落ちていました
ここでも秋を感じることが出来ました・・・



この会場では 20名を超える会員が集合し
会場に来た指導士は4名が 交代で受け持ち体操を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿