Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

みんなの顔を見たいから来たの!!

2019年02月15日 | シルバーリハビリ体操
午前、小川町の山ノ入公民館での「山ノ入・渕沢区」へ
11月の末にアポ無しで訪問して以来である

私の顔を見て「〇〇さんしばらくこねがったごど」
「平から遠いけど、来てくれてもいいんだよ」嬉しい言葉ですね

参加者の話を聞いていたら、体調不良でどうすっか迷っていた方が
「みんなの顔を見たいから来たの!!」いいですね

午後は、3週連続で「絆の会」へ
予定表では来週も指名されているので、4週連続となりそうだ

老舗(?)のこの会は、五指に入るであろう「にぎやか」な教室
あげく「今日はおしゃべりだけで終わりにすっぺ!!」どうなってんの?

体操をやらないわけにはいかない、指名の指導士と2人で



※先日行われた「小川地区一周駅伝大会」で
  山ノ入地区は、2連覇を果たしたそうで「おめでとうございます」

 なお、昨日訪問した「下小川地区」は7位だったそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿