Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

さっき代返しちゃった!?

2015年11月30日 | シルバーリハビリ体操
担当の方出席を採っていたとき、他人の名前の時に代返?、しかし自分の名前を呼ばれても返事無し。

さっき代返しちゃった!?から・・・大笑い。これで教室が和み見ました。

前回は休みだったので押しかけて行ったが、今日は月末最後の指名教室!二つの集落を会わせて名付けたサロンへと。

参加者が約20名と前回行った時より大幅に増えて、きついくらいだったので、体操を工夫して行った。

指導士は勿論私1人でした。



※先日紹介した「デンマークカクタス」が
  満開状態になりました あと10日もすると終わりかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿