Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

ユニホームの色似合ってますヨ!!

2019年05月31日 | シルバーリハビリ体操
午前はアポ無しで、某所でのシルバーリハビリ体操教室へ伺った
公民館の中に入ったら、アレッツ?いつもの指導士がいない

「私ともう1名とで、この教室をやることになっていたが
もう1名が来られなくなったので、後半をお願いしたいのですが」

と、今日の指名されていた指導士にお願いされた
私の手助けでよければ・・・と後半を受け持たせていただいた

参加者に恒例の挨拶をしたら、「ユニホームの色似合ってますヨ!!」
今日来て行ったユニホームは3級になったときに作ったもので、色は「ピンク」です

追加で??「着る人が着るとよけいに似合うんだ」と、お世辞も頂き
嬉しいじゃないですか~このユニホームを着て早8年になります



※休憩時に頂いた「饅頭」です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿