Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

アポを取ってみました?!

2023年08月28日 | シルバーリハビリ体操

今月は私のSR体操教室の指導の指名は無い。

暫く行っていなかった””とあるSR体操教室””を訪問してみようと、

 

チーフの指導士にアポを取ってみたら、

「休みの連絡がないから、やるんじゃない・・歓迎しますから」

 

そう言われれば行くしかあんめいと、出かけた。

集会所の駐車場にはチーフの指導士の車は既に止まっていて、

 

いつもなら数台車が停まっているが、車が1台も止まっていない、

集会所には徒歩で来る参加者はいたが少ない・・どうしたのか?

 

「〇〇さんは来ないと言ってたし、〇〇さんは家にいなかったな」、

多分「暑いの熱中症にかからないように休んだんだろう」。

 

それが正解かも知れない・・この暑いのに良く集まって来るもんだよ。

そういう私もあ知中出かけているんだから・・

 

台風一過とならない「暑い日が続きます::熱中症には注意してください」。

昼の天気予報では今週末には「35℃」の予報がありました。

 

※台風10号が過去り、台風一過とはならないが、

      波は高くても、一部青空が見えています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿