Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

もういくつ寝ると?

2016年12月29日 | 日記
今日から「年末・年始」のお休みで、シルバーリハビリ体操はありません。
それ故、やることは・・・お正月の準備ですが、男は??

午前に買い物に付き合ったが、店はすごい混みようで、
でも明日以降はもっと混むであろうと思われる~~~

近くにスーパーがあるからいいが、遠い所の方は大変ですよね。
でも近くても、レジに並ぶ人数を見たら「ウンザリ」してしまうヨ。

買い物が終わってからは、正月の準備は女房任せで・・・

少し暇を持て余し始めたので、
今年のシルバーリハビリ体操の整理をした。



※孫がお母さんと一緒に生け花教室に行き、
  我家のために、正月用の??お花を「活けて」きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿