Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

腹へってしゃべれないんです!

2015年05月21日 | シルバーリハビリ体操
集会所の玄関に入る前から オシャベリ声が聞こえる
泉の高台にある集会所での体操教室へ

Na指導士 前回休んだが 今日は元気に来てくれました
E指導士とともに 体操指導をお願い

体操が終了し 帰る受講者と一緒に玄関へ
しかし 始まる前のにぎやかさとはうって変わって

「皆さん帰るときは静かなんですね!」
「腹へってしゃべれないんです!」「そうなんですか?」

午後は 100円喫茶が開かれている公民館へ
1人で1時間 後半は下半身を鍛える体操(転倒予防)

終わったら 受講者から「この体操けっこうキツイね」
そうなんです 普段動かさない筋肉を動かすから・・・



※写真は我が家の土手に咲いている「花」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿