Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

平成最後のシルバーリハビリ体操へ!!

2019年04月26日 | シルバーリハビリ体操
あと4日で””平成””も終わりになるが、だからってなんだ~~
でも何となくせわしく感じられるが、なんでだろう??

で、今日は「平成最後のシルバーリハビリ体操」へ行ってきました
連休中は私はシルバーリハビリ体操は休むことにしていますが

今日頂いてきた5月の予定表を見てみると
連休中でもシルバーリハビリ体操教室を行うところがある・・

ついでに、いわき市いきいきシニアボランティアポイント
いわゆる(?)「ボラポ」の申請をしてきました

まだな方は早めに申請したほうがいいですよ



※令和元年5月シルバーリハビリ体操指導士派遣予定表の一部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿