Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

一時的に止んでいる”雨”

2017年10月29日 | 日記
台風22号の影響でか、昨夜あたりから降り出した雨ですが、
ただ今の時間一時的に止んでます。

気象庁のXRAIN雨量画面で見ると、もう少し降らないかな?
台風22号の影響は、今夜半あたりがピークで、明日には晴れるとの予報。

雨が降っていると何にもできない。
自分の周辺の「小断捨離」を始めてみた。

東日本大震災の後には、必要なもの以外はなるべく買わないように・・
しかし、知らず知らずのうちに増えているもんです。

書類は本当に必要意外は処分し徹していますが>>>だめです!

=気象庁のXRAIN雨量画面=意外と便利ですよ。



※去年あるところで、1鉢100円で買ってきた「大文字草」です。
  5鉢買ってきましたので、順次アップします。名前は分かりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿