Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

5月最後のSR体操教室の指導へ!?

2023年05月31日 | シルバーリハビリ体操

朝から臨時に緊急放送があり(Jアラート発令)、

某国からの弾道ミサイルとみられる飛翔体1発を発射・・その後解除。

 

台風2号の進路はどうなっているのか心配されますが、

今のところ予報では大分東にそれるようですが、今後の進路には注意とのこと。

 

その外にも盛り沢山のニュースがありましたが、

あまりにも次元が違っているようなことがおきています。注意してくださいね。

 

ところで今日は5月最後のSR体操教室の指導で、豊間南集会所へと。

参加者の集まりはいつものごとくであったが、

 

今日は男性陣の集まりが早く、そして人数でも多かった。

前回は「足」を中心に体操を行ったので、今日は「上半身」を主体に行った。

 

そして、いつもは3回のところを5回に増やしたり、

右から始めていたのを左から始めたりして、変化をつけながら行った。

 

今日もこの教室では、指導士は私1人で、

私が今月指名された教室は11あったが、そのうちの8教室は「私1人で」でした。

 

※八重咲の「クレマチス」です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿