うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

スマホケース

2021年06月23日 | 通販・買い物
昨日少し書きましたが、注文していたスマホケースが届きました。

TK-JIANGさんの、インコさん達の遊び絵シリーズです。
5年ほど前に最初のを買って以来、ずっとこちらから買っています。
絵柄はだんだんと増えてきて、今回は第3シリーズ。

今回はオカメインコさん。
前はセキセイさん以外の絵柄を選ぶと(たとえばオカメ)、誰かから「ええ!もしかしてオカメインコ飼ってるんですか?」と聞かれたら困るなと思ったりしたのですが、まあそんな人もいないか。

最初に買ったケースはセキセイさん(ココちゃん色)、2番目はドウバネインコとアケボノインコさん、3番目がコザクラインコさん。この絵柄はかなり気に入っていました。。



クリアケースみたいなタイプに比べると、落としても本体をうまく保護してくれるんですよね。

難点は、合成皮革なので時間が経つとどうしても角からぼろぼろになってきてしまう。そうするとちょっと可哀想なので、定期的に取り換えています。

だいたい淡い色の背景のものが多いのですが、今回はやや濃い目の、紫っぽいいろにしてみました。

なんとなく世間ぎすぎすしてますし、僕もちょっと弱っていますけど・。
こんなので少し、癒されてください。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないな | トップ | だくてん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事