うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

微妙なクリスマス

2013年12月13日 | まち歩き

忘年会の予約に行ったが、年内いっぱい。お店にすれば、こんな時期になって、と思ったかも。
Imgp1501
色々とがたがたしていて、気がついたら今週もあと3週間に。
Imgp1503
なんというか、心の座りが悪いというのか・・。
Imgp1505
どうでもいいが、ISO3200でよくこれだけノイズを押さえられるものだな・・。
Imgp1507
不思議なもので、人の流れがなんとなくクリスマスだ。
Imgp1509
イルミネーションやきらきらの飾りは今が旬。25日をすぎると急に色あせる。
そういえば、今日コンビニでカーペンターズのクリスマス・ソングを聴いた。CDを出してこなきゃ。今聞かないとまた来年まで聞けなくなる。
Imgp1513
CDといえば、帰りに本屋の中にあるCD屋に寄ったら、オペラ全曲CDが500円(2枚組)で売っていた。愛の妙薬、トスカ、オテロ、マノン・レスコーとか。トスカはメータ指揮、オテロはレヴァイン、ドミンゴだったかな。安すぎるのもねえ。
Imgp1517
知ってる子に似ているな。
描いていたのは夢でした、か・。
Imgp1519
微妙なクリスマス・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン(昭和版) | トップ | 微妙なクリスマスⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事