うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

道半ば

2011年06月13日 | 日記・エッセイ・コラム
 いろいろと仕込み中の案件もあるのだけど、まだ結果が出ていないし、一方他のことでやらないといけないこともある。。気がついたら1年も半ば、それに6月ももう半分ぐらい来てしまった。

 あせってはいないが、ちょっと飽いているのかもしれないな。道草を食うのも良し、何とか気持ちを切り替えて先に進もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内まりや 「駅」 | トップ | 英語の先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事