うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

お彼岸

2024年03月20日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の続きを書こうと思いましたが、天気のせいかなんか体調今一つなのでとりあえず日記。AI、あれからもう少し試してみましたが、限界も感じますね。

当地では前は雨の予報でしたが朝起きたらきれいに晴れてました。ただ、これから降るとか言ってました。
ので、予定を変えて墓参りに行こうかと画策。
しかし例によってもたもたしてしまい、気がついたら外は曇っていました。車のガラスには時折雨も。

昼時なので車も渋滞気味。だんだん雨も本格的に。
渋滞待ちながら亡父に、わがまま言うなよ、せっかく行くんだからお天気なんとか持たせてよ~、と話しかけます。
そしたら、霊園着いたら小やみになってました。

戻ってお昼食べてちょっとウトウトして、都内に出て甥のお祝いを買いました。
それで今日はおしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI絵 2024春 | トップ | アクアマリンふくしま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事