うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

今年は小松菜

2012年05月04日 | セキセイインコ

ちょうど1年前には春キャベツが育って花をつけた
今年はインコのペン用に、切って水差しに入れていた小松菜が、だんだん育って花らしいものをつけようとしている。
Img_2386
よく見るといたずらでつついた跡もあるが、ペンはこの小松菜を食べ物とは思っていないようだ。茎のところが大好きで、そこばかり食べている。右上に葉っぱのところが写っているが、これは全然食べてくれない。
ケージから出して撮影したのがこれ。上よりは数日前の撮影で、まだ花は写っていない。それにペンの○○がついてしまっているけど
Img_2379

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小澤征爾さんと、音楽につい... | トップ | 新宿タワーレコードでCDを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコ」カテゴリの最新記事