うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

うつろなふたり

2021年06月27日 | セキセイインコ

けだるい午後

冷めた紅茶

うつろなふたり

なんのはなしじゃ。。

本当はいくつか書きたいことがあって、一つは時事的なこと、もうひとつは書評なのだけど、日中いろいろやってたらつかれちった。。
書き始めると時間かかるし。。

アマゾンから商品も届いているんだけど、まだ開封していない。。

朝から知り合いに、自分もかかわってる仕事ついて、助言もどきを書いてたら午後もおそくなってしまい(もともとすごい遅くまで寝てたんだけど)。

遅いお昼のあと、親にも施設の入り口ですこし話をして・。

夕方はアル君ちのケージを掃除した。

アル達のご飯を買ったお店で、余計なものを買った。

箱の横に《名称》チューンガムと書いてあったので、まさかこれごとガムなのか、と思ったが・。右上にちらっと見える白いのがガムですね。

プラ製のミニチュアサイズの鏡餅みたいなものか。

こんなもんばっかり買ってどうする。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だくてん | トップ | 最高裁判決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコ」カテゴリの最新記事