うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

寒のもどり

2016年03月01日 | セキセイインコ

3月は厳しい寒の戻りで始まりました。

寒の戻りと鳥さんは関係ないですが。

ちょっとふたりともでこぼこしています。

あ、反対側のぽっちりが・・。

2月も末になって、ようやく1月から始まっている「ダウントンアビー4」と、「私を離さないで」をぼちぼち見始めています。

今日は第二回。カーソンさんが、ふられた昔の彼女の写真を見ながら、

「どんなに泣いてわめいて嘆いても、みんな最後は死ぬだけだ」

などというものだから、ヒューズさんが、

「まあ!・・励まされる言葉ね・。どうも・・。」などと、呆れています。

見始めると、何が起こるかわからないから、けっこう心臓に悪いドラマですよね。。

でもまあ、今回はみんなきれいに話が落ち着いてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店の思い出 | トップ | かくだい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコ」カテゴリの最新記事