うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

スマホが戻る

2012年06月30日 | セキセイインコ

005SHを修理に出したのは18日の月曜日だった。修理完了の案内が来たのはその週末だったが、忙しくて取りに行けず、受け取ったのは27日の水曜日になった。

修理の理由は添付付きメールを開こうとすると強制終了になるというものだった。メッセージでは現象が再現できなかった、という事だった。

点検だけで何もしなかったのかと思っていたら、店員の言うには基盤をそっくり交換したそうだ。
代替品を使っていると、スマホってこんなに反応が早くて電池も持つものなのか、と感心していたが、あれはうちの機械がおかしかったのかもしれない。少なくとも反応はだいぶ改善したようだ。前はワンセグの電波まで具合が悪い気がしたが(実際起動が異常に遅く、強制終了も頻繁だった)、写りも良くなった気がする。これはプラシーボ効果というやつかもしれない。

Img_2572
家に持って帰ったら、ペンがやたらと興味を持つ。保護シールがはみ出ているので、それをはがしたいのだ。
Img_2576
保護シールだからいいけど、足の脂が・・。何度も足を滑らせてずっこけている。少しは学習しろ!
Img_2589
では君に、設定を手伝ってもらおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤノン ImageBrowser EX 1... | トップ | フランソワのショパン マズルカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セキセイインコ」カテゴリの最新記事