ウリパパの日記

自由気ままに・・・

駅長対抗いばらきの総選挙3回戦 最初の1票は友部駅 2023.10.17

2023-10-17 19:26:21 | 茨城県

昨日紹介した駅長対抗いばらきの総選挙は3回戦(県央・鹿行)に突入しました。今朝の友部駅には戦いの始まりを告げる控え目なポスターがお目見え。芸術と栗の町で勝負です。春風萬里荘で魯山人の世界に浸る駅長。

Xで友部駅に投票したいのですが、通勤時間中にはなかなか3回戦の画面に切り替わりません。11時45分から始まる昼休みの散歩時間中にスマホを取り出してXを確認していたところ

 

12時に3回戦の投票画面に切り替わりました。すかさず友部駅に1票を投じました。投票総数1票の首位発進です(笑)。数分後には水戸駅に首位の座を奪われ、現在は得票率16%で3位となっています・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅長対抗いばらきの魅力総選... | トップ | 紅葉の安達太良山登山 2023.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茨城県」カテゴリの最新記事