『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

2階の片付け終了

2024年04月07日 | 秘密基地
二階の片付けも、ひとまず終了。

屋根裏に杉板を取り付ける作業を始めたのが2022年の4月だから、

2階の完成まで丸々2年の時間が費やされた事になります。
姉が帰国しなければ、今頃はまだのんびりとやっていて、2階の片付けは進まなかったでしょう(笑)

工具などは仕分けして、ベンチになっている畳ユニットの下に格納。
姉貴の着替えなどを入れる衣装ケースの引き出しを2個と、
友人から2式拝借した布団も押入れに収納。一つは新品だそうです。


2階は楽器関連のもの以外、家具などを一切置かない『遊びのスペース』








姉は3週間滞在する予定との事ですが、人に会う約束が目白押しらしく、
殆どの日は外出するみたいで、わざわざ疲れに来るようなもの・・・なんて思ってしまいます。
朝7時に羽田着との事なので、電車で移動する時間帯は通勤ラッシュ時間。
そんな訳で、電車で移動させるのは気の毒なので、迎えに行ってやる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さんにお披露目 | トップ | 面倒な人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘密基地」カテゴリの最新記事