『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

何だか、面倒臭い・・・

2011年10月20日 | Weblog

明日から、来年度の計画を決めるための幹部合宿。
その準備は終わって、今日はさっさと帰る予定だったんだけど
残業の管理やら、年間協定時間延長の申請書類作成やら
とかく管理業務って言うのは面倒臭くて、僕には向いていない。

お袋の遺産整理業務を委託した中央三井信託銀行から
遺産整理が終わり、その内容の最終説明をしたいので
銀行に出向いて欲しいと言う連絡が来たのだけれど
会社が休みの日の、土日にしてくれないかと聞いたら
『土日は、銀行業務もおやすみです』だって言って
平日に時間を作ってくれと言って来る。

それで今日は午後に行く予定だったんだけど、
仕事が残っていたのでキャンセルした。
平日の夕方なら行けるんだけれど・・・・・って言えば
『銀行業務は三時までです』だとさ・・・・
信託銀行って、遺産整理の面倒な仕事を請け負う代わりに
100万円もブン取るのに、なんと横柄な・・・

銀行なんて、他人の金預かってそれを運用して儲けているのに
こと信託銀行の遺産整理業務に関しては『代行してやってる』
なんて感じで、とても『お客様』なんて事を思っているとは思えないね・・・

何だか、面倒臭い・・・
遺産なんてどうでもいいから、さっさと終わらせちまいたいねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手に、若手・・・・ | トップ | 幹部合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事