『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

ライブに出ます!

2006年12月14日 | Weblog
場所がちょっと遠いけれど、とにかく年内にライブをやるということが決まった。

場所は千葉県の市川市にある、京成市川真間駅前で友人が経営する
「アルマナックハウス」http://www.h4.dion.ne.jp/%7Ealmanac/
12月23日(土) 19:30より
僕らの出演順が決まっていないので詳細は不明。

自分たちが考えていた、僕らが中心のライブでは無くて
他に3バンドほど出演する、いわゆるタイバンのライブ。
出演者に空きが出て、募集していたところに入った形。
まさに、渡りに船・・・・って感じでしょうか。

約30分のステージなので、全曲オリジナルでやります。
僕がリードを取る曲は多分やらないでしょう。
練習時間が無いけれど、30分のステージならば何てことありません。

12月23日と云う日は、一番お客さんが集まりにくい日らしいので
どさくさに紛れて、ささ~っと終わらせちゃう感じ。
多分、終わった後に物足りなくなって、次のライブをやろうと
言い出す気がします。
いや、伝説のバンドだけにこれでまた数年やらないかも?・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間で長期休暇突入! | トップ | 夢の陸上キャラバン隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事