みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

お魚グルメ 第4弾 ひらはた 残念!お休みでした・・

2012-01-11 11:17:56 | 天草
こんにちは


いやあ、残念。ひらはたさん、お休みだったんです。本来この日は店休日じゃなかったんですが、おそらく正月の営業の関係で急きょお休みだったみたいです。

 
ひらはたは、かわはぎ丼が有名なので、それを目当てに行ったんですけど、外観もスロープがあり店内も期待できそうでした。
Dsc_0208


なんでも情報によると、かわはぎ丼は注文してからかわはぎを捌いて、肝しょうゆをかけていただくそうで・・・・
話だけでもおいしそうですよね~!


本渡市内で場所もわかりやすく、おとなりはファミリーマートさんです。

 
いや、残念。次回は店内の様子とかわはぎ丼をご紹介しますからね!
ほかにもおしそうなメニューがたくさんでした。
お楽しみに。
Dsc_0209

ひらはた
住所
熊本県天草市古川町12-21
営業時間
11:30~14:00、17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
水曜日
 

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿