ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

fresh の5月のスペシャルメニュー(トロントのビーガンレストラン)

2015年05月23日 | グルメ


今月ももう直ぐ終わりではありますが、
5月のスペシャルメニューです。

サイトに毎月のスペシャルメニューが載っていないので正確な名称を確認出来ませんが、
スパイシー・ベトナミー・タコだったかな???

沢山のコリアンダーが乗っていて私好みです!!!
その下に、甘辛く味付けされたベジミート、きゅうりの輪切りと、赤ピーマンがあって、
一番下には、コールスロー(キャベツ)があります。
赤いソースが多分チリソースなので、辛いのが苦手な場合は、このソースを省いてもらうと良いでしょう。
甘辛いベジミートの味付けは、日本人にも抵抗の無いものなので、食べやすいと思います。

さて、ベトナム料理って良く知らないけれど、どの辺りが、ベトナム風なのかな???
甘辛いベジミートとチリソースかな???


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


お店情報
fresh
http://www.freshrestaurants.ca/

スペシャルメニューは、ディナータイムのみだと思います。
確認の上、お出かけ下さい。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る