ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Noah's のセールに行って来た

2015年10月31日 | 食品/飲料


健康食品店で買ってくる物は、殆ど定番の物ばかりで、
最近は、セールに行ってもブログに載せる物がありませんでしたが、
今回は、ちょっと違った物を買って来たので載せたいと思います。
※一部、既に載せている物があるかもしれません。

では、写真の左上から右へ
米粒パスタ、アルファベット・パスタ、生理用品
冷凍コーン、食器用洗剤、リンゴ酢、エッセンシャルオイル(バラ、ラベンダー)、メープルバター

*パスタ:両方ともカナダ産の全粒KAMUT粉です。スープに入れて楽しもうと思います。
*生理用品:今までどのお店の店頭にもなかったものを発見。
      ロングですが、今までのロングよりも更に長くて安心。
*冷凍コーン:今まで、缶詰の物を利用して来ましたが、コーン缶が無かった。
       でも、この方が、必要分だけ使えて便利。
       何故、今まで、これを買わなかったのだろう。カナダ産
*バラ精油:これは、オーガニックではありませんが、試供品の香りをかいだところ、気に入ったので購入。
      バラのオイルは、5%で、あとは、グレープシードオイルです。産地不明
*メープルバター:”バター”といっても、乳製品は入っていません。
         メープルの木から摂れた、メープルウォーターを煮詰めると、メープルシロップになり、
         更に煮詰めるとメープルバターになります。

早速、バラの香りに包まれて眠りたいと思います。
こちらは、オーガニックではありませんが、オーガニックの薔薇のオイルは、何処にも見当たらないので、
こちらを試してみます。
このオイルは、安くは無いけれども、目が飛び出る程ではありませんでしたが、
勿体ないので、枕元に少しだけ垂らして、香りを楽しもうと思います。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


*お店情報*
Noah's Natural Foods
http://noahsnatural.com/
サイトがリニューアルし、サイト上でセールの日を確認する事が出来なくなりました。
別の方法としては、
店頭で、ポイントカードの登録をすると、先方からセールの数日前にメールが届きます。
それから、Facebookでも確認出来ます。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る